アンパンダマンの私生活Σ(゚Д゚)b

リアルだったりROだったりぱんだだったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れまくりの報告

れべるUPの瞬間は見事撮り忘れ。
おれかっこいい!!
ということで、見事にオーラを吹きました。
2時間半で20Mを稼ぐという荒業をやってのけたトナカイさん。
ありがとう&ほんとにお疲れ様。

NPCにまぎれすぎ
そしてそんなトナカイさんを華麗にスルー。
ヴァルキリーのとこまで行ったら声かかってびっくり。
ほんとに気付かないもんだww

あたしゃBSですけどなにか!
そしてまさかのハイウィズフラグ。
そうか。猫車革命は魔法だったんだね!

(=w=)<ちがうか。)

お久しぶりーふ!
ヴァルキリーお久しぶりーふ!
ケミが転生して3年ぶりくらいなのかな…?
ちょーん
ちょーん。
このエモすら使えないありさま。

くどいていますね!?
そしてさっくりと転職。
何やら口説かれている気がしなくもないよ!?

(=w=)<ちがうか)


ジョブ50になったらむちむちばいーんなWSになるんだああああああああ!
一緒に狩りしてくれた人、手伝ってくれた人、本当にありがとう。
  1. 2010/05/24(月) 21:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごぶさた!

2か月と何日放置ε==ヽ(*゚∀゚)ノ

前の日記に書いてたBS、98になってました。

50%きったよ!今月中にオーラいけたらいいなーとか思いつつ

早番勤務が多いよウワーン
  1. 2010/05/05(水) 22:16:25|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´ω`)

ぱんだですこんばんは。

生きてます。

これ以上もないほどに生きてます。

相変わらずROで、

今度はBSをむっちむちぼいんのWSにしようと頑張ってます。

昼寝もしないで夜寝てます。

あと、フレさんのブログ移転したので直しました。
  1. 2010/02/23(火) 20:41:25|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら深夜2時

せっかくお休みだったのに寝ちゃったぜひゃっほう…

今飲んでいる薬が強力なせいもあるのですが…。


やっちまったあああああ orz



ROの話。
BSをぼいんぼいんのないすばでーにしたくってそんなに必死でもないけど狩りしてます。
あの立ち姿がなんとも言えない女WS…。

今はアニバ期間なので、通っているODにもクリスタルいます。
出てくる帽子は去年とおんなじ。
あぁでも、ジャックフロスト帽はかわいいから嫌いじゃないです。

トナカイさんのブログ見て、クエスト案内所を見たら、新しい帽子は8日以降。

ほんとに間に合わなかったんですね!w
  1. 2009/12/05(土) 02:15:23|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´ω`*

白血球値が普通に戻ったと言う事で帰宅できました。


というか。

インフルエンザの患者が入院したとかで退院を急がされたと言うのが正直なところ?w

実家に戻ったら義妹がプリンを用意してくれたとの事。


優しいなぁ…って巨大だな!www

ハッピープッチンプリン…だっけ?

お皿に開けたらぽゆんぽゆんてww

それをじーっと見つめる甥っ子(7か月)

プリンを見てニヤリ。ぱんださんを見てニヤリ。


かわいいなあああこんちくしょおおおおおおおおお!!!


さすがに離乳食が始まったばかりの子に砂糖を使ったものを食べさせるわけにはいかないので、見つめられるなかおいしくいただきましたw

そして晩御飯がキムチ鍋…。

好きだけど・・・

病み上がりにキムチ鍋…www


おいしかったけどね!w
  1. 2009/10/26(月) 19:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アンパンダマン

Author:アンパンダマン
アンパンダマンのあっぱっぱーな世界へようこそ(゚Д゚)b

とけい

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

??

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

